消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

トレクラ用にするはずだった雪だるまサンタはんこ☆

今日は先月締め切りのトレクラ用に考えた
クリスマスの図案を彫りました!
結局今回も参加できませんでしたけど(>_<)

折角描いたのではんこにしました☆
一応トレクラ用に考えたものだったので
サイズは私にしてはちょっと小さめです(・ω・*)

2013-12-03.jpg

ありきたりですが、雪だるまのサンタさんです!
ちなみに色塗りは左上がカラーペンで、
右下は色えんぴつで塗りました♪
ペンもくっきりでいいですけど、でも私はやっぱり
色えんぴつの方がほんわかして好きかもです(´ ▽ `*)

もっとクリスマスはんこ彫らなきゃ~!


+++++++++++++++++++++++


最後にぽちっとよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/40-f3d7ae28
