消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

一周年記念はんこ☆

二日前(10/22)にブログを開設してから一年経ちました☆
なので二日遅れですが、折角なので一周年はんこを彫りました!
2013-10-24.jpg

図案は22日にでき上がっていたんですけど、細かくてすぐに彫れなかった(´・ω・`)
ですが、あまり時間が経つと意味がなくなるので
今日一気に彫り上げました♪彫り終わってよかったー!

ついでに、ほぼ日手帳に描いた色つきバーション(笑)
↓こっちはイラストです。
2013-10-24-3.jpg

一時期休止してましたが、一年ってあっという間ですね(>_<)
これからもブログはまったり更新になると思いますが
消しゴムはんこを練習して行きますのでAstampを宜しくお願いします(m。_。)m


最後にぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ゆうぺん says..."No title"
さっそく、お邪魔します!!
1周年おめでとうございます☆すごいですね!!
過去ブログの消しゴムはんこ見させていただいたのですが、
どれもとても可愛くてすごくツボです(*´Д`*)
にゃんこの表情にキュンとしてしまいました☆
これからも、ちょくちょく癒されに来ます(〃´ x ` 〃)
2013.10.28 23:48 | URL | #- [edit]
NAO。 says..."こんにちは!"
ブログに遊びにきていただき
ありがとうございました!
私もオジャマしまーす(*^^*)

ブログ一周年おめてとうございます!
はんこスゴイ細かくてカワイイです(о´∀`о)
あっ、私もほぼ日使ってます~♪笑

また遊びにきますね~(*^^*)ノ
2013.10.29 08:15 | URL | #- [edit]
asuka says...">ゆうぺんさん"
わぁ、ご訪問&コメントありがとうございますー!!
お祝いのお言葉もありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛

はんこも褒めてもらえて凄く嬉しいです!
これからもキュンとしてもらえるような
はんこが作れるように頑張りますっ☆

大分まったりな更新ですが、
また是非遊びにきてください~(゚∀゚*)♪♪
これからどうぞ宜しくお願いしますっ(人´∀`)♪
2013.10.29 21:03 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
asuka says...">NAO。さん"
わぁ~、ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
最近やっと少しずつ細かめな図案を頑張ってます( *´艸`)
カワイイと言ってもらえて凄く嬉しいですー♪♪
お祝いのお言葉もありがとうございます!

おぉ、ほぼ日仲間ですかっ(o‘∀‘o)+..。*
見てきましたが、凄く可愛い手帳ですね(´ ▽ `*)
私もNAO。さんのように可愛くしたいです(>_<)

まったり更新ですが是非また遊びにきてくださいっ。
これからどうぞ宜しくお願いします(人´∀`)♪
2013.10.29 21:15 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
mi*ke* says..."こんばんは~♪"
お邪魔します☆
ブログへのコメントありがとうございました!!
コメントしに来ようと思っていたのですが、遅くなりスミマセン(*μ_μ)

一周年おめでとうございます☆*o(*^▽^*)o~♪
ネコちゃんのはんこもかわいらしいですね~~♪
2013.10.30 22:55 | URL | #cjsVwdrQ [edit]
asuka says...">mi*ke*さん"
いらっしゃいませー!(笑)
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛
はんこもmi*ke*さんに褒めてもらえて凄く嬉しいですっ♪

このブログもやっと一年経ちました☆
まだ何の変化もないブログですが
これからどうぞ宜しくお願いします(m。_。)m
2013.10.31 10:58 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
ゆうぺん says..."No title"
リンクありがとうございます☆
まわりに消しゴムはんこする人が居ないので、つながりが
できて嬉しいです( ´艸`)
私のブログにもasukaさんのブログリンク追加しても宜しいでしょうか?
2013.11.01 00:18 | URL | #- [edit]
asuka says...">ゆうぺんさん"
こちらこそ、許可してくださってありがとうございましたー!
私もはんこ友達が増えるのは凄く嬉しいです(´ ▽ `*)
リンクお願いしてよかった…!!
私のブログもリンク是非お願いしますっ(人´∀`)♪
わざわざコメントで確認してくださってありがとうございます!
2013.11.01 11:36 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
消しゴムはんこ tom says..."おめでとうございます♪"
大変遅くなっちゃってぇ―――!!!すみませんッ!!!

1周年 おめでとうございますぅ♪(*≧∀≦*)

1st Anniversaryはんこ☆素敵♪
キリッとしたにゃんこ王子様ぁ~(●^∀^●)
可愛いわぁ~♪ 好き好き~♪ (^ω^*)

asukaさん♪
これからも 可愛いはんこ たっくさん作ってくださいね☆
楽しみに してまぁーす♪
2013.11.03 13:50 | URL | #- [edit]
asuka says...">tomさん"
いえいえっ、お祝いコメント頂けて凄く嬉しいですーヾ(*´▽`*)ノ゛
ありがとうございますっ♪♪

tomさんに好きと言ってもらえて本当に嬉しい!
シロも照れちゃいますね( *´艸`)

かーなりマイペースな感じですが、たくさん
作っていけるように頑張りますっっ!
tomさんこれからも、どうぞよろしくお願いしますーヽ(゚∀゚*)ノ♪
2013.11.04 11:25 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/37-5295aa42