消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

印面ぴかぴか☆ハロウィンかぼちゃはんこ

やっと季節感あるはんこを彫りましたー!
絶対彫ろうと思っていたハロウィンのはんこですヾ(・ω・*)ノ
久々に細かい図案で思ったよりも時間かかっちゃいました(;´▽`A``

2013-10-20-2.jpg
かぼちゃの中からおばけが出ちゃってますね( *´艸`)
大きさは縦4cm×横5cmくらいです。
私のはんこは大体このくらいの大きさは珍しくないのですが
多分一般的には大きい方なのかな?
みなさんのはんこって小さめですよねぇ(;´▽`A``


それからハンドクリームで印面についたえんぴつ跡をキレイにできると
ネットで見かけたのでやってみました!
2013-10-20.jpg
見ての通り!すごくキレイになりました~(o‘∀‘o)+..。*
今までクレンジングオイルとかでもやってみたけど
中々キレイにならなかったので、初めてこんなにピカピカになりました!
すごいですねハンドクリーム!!しかも少しの量で大丈夫なので、
これからはハンドクリームを使おうと思います☆

このはんこも、手帳やハガキ・封筒などに捺せる一つでも十分☆って感じの
つもりで作りました♪思ったとおりにできて満足です(´ ▽ `*)



よかったら最後にぽちりお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haruri says...""
asukaさん、こんばんは~☆

細かーい♪ハロウィンはんこ!
カボチャからお化けが出てるのもいいアイデアですねぇ。^^ワクワクします♪

そして ハンドクリーム!?
そんなにキレイになるんですね!!
私も試してみようかなー。クリームを付けた後は洗ったりするんですか??
2013.10.21 21:56 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
そうなんです、私にしては細かいはんこ!
転写してからすぐ彫る気になれなくて
一日寝かせちゃいました(笑)

ワクワクしますか!よかった~(´ ▽ `*)
そういって貰えて嬉しいです♪

ハンドクリームは指でぬりぬりした後、
水で洗い流したほうがいいですっ。
ぬるぬるべたべたになっちゃうので(>_<)
洗い流して水気をとったらピッカピカになりますよ☆
2013.10.22 10:15 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
クロマツマル says..."はじめまして!"
できたてほやほやの更地みたいなブログに戴いたコメントをたどって遊びに来ました。
かわいいハンコがたくさんで、猫好きなのでシロくんハナちゃん特にニヤニヤしてしまいました。
更新楽しみにしています。また遊びに来させていただきますね~
2013.10.25 00:58 | URL | #u0Qatnm2 [edit]
asuka says...">クロマツマルさん"
コメントありがとうございますっ!
今のところ、シロとハナがメインキャラ(笑)なので
これからも増えていくと思います( *´艸`)
可愛いといってもらえて嬉しいです♪
また是非遊びにきてください~ヽ(゚∀゚*)ノ
2013.10.25 21:19 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/36-3c1156a8