消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

スタカニ行ってきました(戦利品)!+夏っぽいハンコ

またしてもお久しぶりな更新になってしまいました(;´▽`A``
そんなことより!12日・13日とスタンプカーニバルがありましたね!
私は12日は息子の運動会があったので行けませんでしたが
13日に一人で行ってめいっぱい楽しんできました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今年こそは名刺交換したい!と思っていたのに…
名刺用のはんこに取り掛かるのが遅すぎて結局間に合わず(つД`)
でも、たくさんの出展者様方の名刺はgetしました♪
記念スタンプもいーっぱいスタンプ帖に捺すことができました!
私も前もって何か彫っておけばよかったなぁ~。

それではスタカニ戦利品を一部(はんこ以外の物)ですが写真up☆
2013-10-13.jpg
左から、はんこ屋 noppo*さんの消しゴムはんこ道具入れ&トーサンシール。
右上、猫科判子さんのガマグチ。
下の3本は前から欲しかったお高い彫刻刀ですっ(`・ω・´)
安価なものは三角刀のみヽ( ;´Д`)ノ

スタカニ終了まで20分切ったところでもう一つ可愛いものをget☆
2013-10-13-2.jpg
これ、はんこの持ち手部分なんです!
持ち手の上にミニチュア(作家さん手作り)がくっついてます。
上に乗せるミニチュア部品は色々な種類があって、自分で選ぶことができました♪
本当にどれも可愛くて迷っちゃいましたよ~!
配置を決めて貼り付ける工程も自分でできるのですが
可愛くできてますでしょうかっ!?自分的には満足です☆
最後の最後まで楽しみました(´ ▽ `*)

今回のスタカニでも大分お財布が軽くなりました(笑)
でも全然後悔はしてません~!

他にもハンコは色々な方の所で購入しました♪
特に今回、消しゴムはんこ *LuLu Cube*のPoco*さんが参加されていて
凄くかわいいハンコとミニ絵本をgetできて、更にお話もたくさんすることができ
本当に凄く楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ゛

レポという訳ではありませんが、少しテンション高めの記事になりました( *´艸`)
またちょっとスタカニの余韻が残りまくってるので
文章もおかしいかもしれませんがお許しください!


+++++++++++++++++++++++++++


↓続きを開くと、upし忘れたはんこと
スタカニ前日に彫ったちょっとしたはんこの紹介が出てきます☆
よかったら最後まで見て行ってくださいねっ!


+++++++++++++++++++++++++++

まずはスタカニ前日に彫ったはんこから↓
2013-10-11.jpg
ほぼ日手帳の端っこに捺そうと思って作ったコーナーハンコっぽいものです☆
久々に彫るので簡単だけど飾りになりそうな物を彫りましたヽ(゚∀゚*)ノ

それから…upし忘れていた、暑中お見舞いの宛名面に使用していた
(季節外れな)花火のはんこです☆↓
2013-7-31-3.jpg
あぁぁ、小さい画像にすればよかった…(;´Д`)


今回の記事は大分長くなってしまいましたが、
最後まで見てくださってありがとうございました♪
最後にぽちっとしていって貰えたらうれしいです(´ ▽ `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/35-3bddf05d
