消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

休止のお知らせ。

またしても1ヶ月くらい更新が空いてしまいました(;´∀`)

最近ずっと子供関係で忙しかったりしたのもありますが
私の消しゴムはんこへのモチベーションが上がらず…
図案すら描きたいと思えなくなってしまいました(´・ω・`)

ずっと絵を描きたい、はんこ彫りたい!と思っていたのに…。
ブログをやっていてもお友達が中々できない寂しさもあったかもしれません。
なので、しばらく消しゴムはんこから離れてみようと思います。

ブログの更新も、また消しゴムはんこを彫ったときに再開したいと思います。
消しゴムはんこを辞める!という訳ではないので('-'*)

私のブログを見に来て下さってありがとうございました!
またブログを再開したときは、どうぞ宜しくお願いしますヾ(・ω・*)ノ


asuka

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

haruri says...""
asukaさん
お久しぶりになってしまいましたが
こんにちは。ブログはいつも拝見してましたよー^^

消しゴムはんこ、しばらく休まれるんですねi-241
私もこのところ時間がなくて はんこもブログも進まないことがよくあります。
気分的に何もしたくないときもあったり。。。
でも また復活!て時が来ますもんね
(^皿^)
その時までゆっくり休んでくださいね。

asukaさんの絵もはんこも大好きですよ♪
asukaさんの 消しゴムはんことブログ再開
待ってます!!
2013.04.29 11:27 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
お久しぶりですー!
大分お返事遅くなってしまいましたが…
haruriさんコメントありがとうございますっ!!
すごく嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ゛

優しいお言葉ありがとうございます(つД`)
また復活したときには遊びにきてくださいー♪
haruriさんのブログも楽しみにしてます(´ ▽ `*)
2013.05.20 00:30 | URL | #6GWelkB2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/32-3a19a26d
