消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

花柄はんこ

今日は朝から消しゴムはんこを彫りました(´ ▽ `*)
シンプルだけど可愛い花柄はんこ。
思ったより(自分なりに)きれいに彫れた♪


hanagara.jpg


これの元の図案は、スタカニに行ったときに
インク試し捺しのところで息子が使用していたはんこです!
可愛かったので手帳などに使おうと思って自分用に作りました。
シンプルで簡単なので彫るのにあまり時間かかりませんでしたヽ(゚∀゚*)ノ
次は何を彫ろうかな~。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/3-d349978f