消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

猫化(?)してみた☆猫くん名前決めました!

今日のはんこは、マフラー猫くんの猫化(?)バージョンです(笑)

2013-2-21.jpg

彫るのに思ったより時間がかかった気がします(´・ω・`)
多分前回から1週間以上経ってるから下手になったのかも…。
やっぱり彫ってないと、すぐに腕ってなまるんですねー!

あ、そうそう!
猫くんの名前決めたんです!

白猫なので 『シロ』  
にすることにしましたヾ(*´▽`*)ノ゛

女の子の猫ちゃんの方は
花飾りをしているので 『ハナ』 です♪

なんて安直…ですが、よろしくお願いします(o'∀'人)


ぽちっ!として頂けると嬉しいですっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/29-267dfc22
