消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

女の子はんこ&多肉植物☆

はんこを彫るのも、ブログを更新するのも
1週間振りになってしまいました(>_<)

今回彫った消しゴムはんこは、女の子のはんこです☆
2013-2-11.jpg

ちょっと久しぶりで失敗してるところがあります(;´Д`)
後でもう一回同じ図案で彫りたいと思います!

私が彫るはんこは男の子ばかりになっていたので
初めて女の子のはんこを作ってみました♪
色塗りは色鉛筆です。


+++++++++++++++


ウチにまた新しく多肉植物が仲間入りしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

オーロラ・舞乙女・トレレアシーです☆
2013-2-7.jpg

ホームセンターで見つけて買っちゃいました!
元々は3種別の小さな鉢植えだったんですけど、
買ってきて家で適当に自分で植え替えました~♪
寄植えの物も欲しかったので大満足です(*´v`*)♬

ちなみに、前回買ってきた多肉植物は黄麗(オウレイ)でした!
使いまわしの写真ですが↓のコです。
2013-2-1.jpg
花屋さんで聞いたので間違いない(`・ω・´)
名前がわかってよかった~!
2つとも大事に育てていこうと思います♪


ぽちっとして頂けたら嬉しいです(´ ▽ `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/28-cc0e9a2c
