消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

節分はんこ☆

今日は節分なので、鬼のはんこを彫りました~!
いやぁ間に合ってよかった…(;´∀`)

赤鬼と青鬼コンビ☆
2013-2-3.jpg
鬼なのに臆病な青オニくんといつも助けてくれる強きな赤オニくん。
安易な設定ですみません(笑)
色塗りはいつも通り色えんぴつで塗りました(o‘∀‘o)

彫りながら「オニ~のパンツはいいパンツ~♪強いぞ~強いぞ~♪」
ついつい口ずさんでました( *´艸`)


はこう!はこう!オニのパンツ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tom says..."赤オニ♪青オニ♪"
きゃ~☆ 可愛ぃ♪(●^ω^●)
私も、赤オニくんに守ってもらいたいなぁ☆

asukaさんの作られるはんこは、どれも 優しくって 可愛くって 大好きです♪

(*^艸^)ウフフ『鬼のパンツ』懐かしいなぁ♪
ついつい、歌いたくなっちゃいますよね~☆
人に 聞かれると、ちょっぴり 恥ずかしいですケドぉ~★エヘヘ
2013.02.03 22:48 | URL | #- [edit]
asuka says...">tomさん"
tomさんありがとうございますー(´ ▽ `*)
大好きだなんてー嬉しすぎますっ!!ヾ(≧∇≦*)/
褒めごろしですね☆(笑)

鬼のパンツの歌ずっと口ずさんでいたので
息子が覚えてしまいました( *´艸`)ププ
でもたしかに、家族以外の人に聞かれたら
ちょっと恥ずかしいですね!(笑)
2013.02.04 17:33 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/27-ce0b25f6