消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

手持ちのインクで色見本はんこ捺してみた&多肉植物☆

一昨日作った色見本用はんこで、スタンプ帳に捺してみました♪
↓こんな感じではんこを捺して下にインクの種類を書きました(o'∀'o)
2013-2-02.jpg
1回1回掃除しつつ捺すのって結構大変ですね(>_<)
インクはあまり持っていないつもりでしたが
小さい物を含めると意外とありました!
時間があるときに色見本作っていこうと思います。

+++++++++++++++

出かけたついでに、ふら~っとお花屋さんへ寄ってきました♪
そこで最近興味があって欲しいなぁと思っていた多肉植物を発見☆
すごく可愛くて思い切って買っちゃいました~(∩´∀`)∩
今まで植物とか育てたことがないので
枯らさないかとても心配ですが…。。。
大事に育てていこうと思いますっ!!

我が家のコになった多肉植物はコチラ☆
2013-2-2.jpg
実は買ったときに、お店の方にこの多肉植物の名前を聞くのを
忘れてしまいました…!なんていうんだろう(´・ω・`)
後で調べてみようと思います。

本当は色々な種類が一つの鉢に植えられているものが
いいなぁと思っていたんですが、これはこれで可愛いですよね( *´艸`)
いつか他の種類も欲しいな♪


ぽちっとお願いします(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

テト母 says..."いいですね〜"
色見本、とっても可愛くていいですね。
私もインクはあまり持っていないので
ネットのショップをのぞくと欲しい色がいっぱいです。
結局は送料とか考えて買わないのですけど…
2013.02.03 10:22 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さん"
ありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ゛
色見本はあると便利ですっ。

そうなんですよね~、色々なスタンプインクが売っていて
たくさん欲しくなっちゃいます!
でも確かに送料とかかかりますし結局私も
ネットではあまり買わずに、近くのロフトとかで
ちまちま買い足してたりします(≧∇≦*)
2013.02.03 22:14 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/26-9b134e3a