消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

色見本用はんこ☆

今日は色見本用のはんこを作りましたヽ(゚∀゚*)ノ
安易な絵の具ですが猫の形をしてます♪
といっても耳つけただけですけど(笑)

2013-1-31.jpg

はんこノートに捺して手持ちインクの
色見本用に使おうと思います!

スタカニでスタンプインク試し捺しとかあるし
大阪のは行けませんが次回の東京スタカニでは
持っていって使いたいなぁ(´ ▽ `*)



ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/25-a83ea205