消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

今年初めてのはんこ☆パンツマンな男の子

やっと今年初めて消しゴムはんこを彫りましたヽ(゚∀゚*)ノ
久々に彫ったけどやっぱりたのしい~♪

彫ったはんこはこれ☆↓
pantsuman.jpg

マントと王冠をつけて、えっへん!パンツな男の子。
モデルは息子です( *´艸`)
裸の王様ではありませんよ~!(笑)
昨年末頃やっとオムツが取れて完全にパンツのみで
過ごせるようになったので記念に彫りました♪
可愛くできて満足ですヾ(*´▽`*)ノ゛


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

テト母 says..."パンツ王子"
可愛いパンツ王子さまですね。
そんな頃が本当に一番可愛かった〜
手はかかるけど、時間はあっという間です。
どうぞ子育て楽しんでくださいね。
2013.01.18 22:03 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さん"
今年から幼稚園に入園なので
オムツがとれて一安心ですヽ(゚∀゚*)ノ
本当に子供の成長って早いですよねー!

ありがとうございますっ、今を大事に
楽しく子育てしていこうと思います♪
2013.01.20 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/23-3df47a14