消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

頂いた素敵年賀状☆

今日は頂いた素敵な年賀状をご紹介したいと思います(´ ▽ `*)
消しゴムはんこ関係の方から3枚年賀状頂きました☆
みなさん本当にすごすぎますΣ(○Д○;)
今回の記事は少し長いですが、最後まで見て頂けると嬉しいです♬

まず一枚目は「Atelier saki」の早喜(saki)さんからの年賀状です!
2013nenga_saki.jpg
※メッセージ部分はモザイク加工させて頂きました☆

早喜(saki)さんは年賀状交換企画とかされていた訳ではないのに
自分から交換をお願いして年賀状頂いちゃいました( *´艸`)エヘヘ
早喜さんの手にかかれば、ヘビもとても可愛い!
ダンスしているようなとても可愛いヘビさんですねー♪
早喜さんのはんこはどれも本当に可愛くて大好きですヽ(゚∀゚*)ノ

はがきの半分サイズで大きいとか言ってた私ですが…
早喜さんのこのはんこは、はがきサイズなんですよっ!
私だったら絶対メインと枠で分けちゃいます(笑)

勇気を出して交換をお願いして本当によかったです!
素敵な年賀状ありがとうございました!!

++++++++++++++

2枚目は「Co38-style」のこさやさんからの年賀状です!
2013nenga_kosaya.jpg
こさやさんもハガキサイズの消しゴム一枚彫りなんですよっ!
皆さん根性がある…。とても細かいし、凄いですよねー。
ブログで見たときも驚いて、生で見てまた驚きましたΣ(゚Д゚ )

宛名面もたくさんはんこが捺してありました!
生で見るのが楽しみだった、こさやさんの住所はんこ
見ることができて感激です!やっぱり素敵~(´ ▽ `*)
私も住所はんことか作りたいなって思いましたっ。

年賀状企画も参加して本当によかったです☆
素敵な年賀状ありがとうございましたー!

++++++++++++++

ラスト!3枚目は「ELLY'S STUDIO」のELLYさんからの年賀状です!
2013nenga_elly.jpg
市販の年賀状ですか!?っていうくらいクオリティーが高いです☆
もう本当に凄すぎます!プロすぎですヽ(´Д`; ヽ≡/; ´Д`)/
エンボスを私はやったことがないので、よくわからないのですが
エンボス加工素晴らしいですね!私もやってみたい!
写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが、
左下と右上にも透明なインクでエンボス加工されているんですー!!

宛名面に捺されているはんこ達も細かいし
彫られてる文字とかも凄く綺麗なんです☆
どうしたらこんな風に彫れるんだろう…。
年賀状企交換画参加してよかったぁー(∩´∀`)∩

早喜さん、こさやさん、ELLYさん
素敵な年賀状ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ゛



最後まで見て下さってありがとうございます♪
ぽちっとして頂けると嬉しいです(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

テト母 says..."今年もよろしくね。"
皆さん、すごいですね〜
クオリティ高過ぎ〜〜
今年もちまちま彫っていますので
また遊びにいらしてくださいね。
2013.01.09 21:51 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さん"
テト母さん明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚*)ノ

皆さんホント凄いです(>_<)
私も頑張らないとだなぁと思いましたっ。
またブログにお邪魔しますね!
テト母さんもまた遊びにきてください~♪
2013.01.10 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/22-c831d9ee
