消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

明けましておめでとうございます!今年の年賀状(巳年)

☆明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ

あっという間にもう5日ですね~。
実は新年早々…というか、年末あたりから
またしても風邪を引いてしまっています(;´Д`)
(現在進行形/笑)

昨日病院へ家族3人で行ってきました。
というのも、私だけでなく旦那も息子も風邪っぴきです(>_<)
私が一番先にひいて移してしまった感じ!

最初からつまづいた感がありますが
今年は色々と頑張りたいと思いますっ!!
トレハンとかオークションとかできたらいいなぁ♪


+++++++++++++


それでは消しゴムはんこのお話。
何人かの方へ送らせて頂いた年賀状を紹介したいと思います!
私が送った年賀状は↓コレ☆
2013_nenga.jpg

本番の年賀状に捺すのはとても緊張しました!
緊張しすぎて、ずれまくってしまって…
本当に申し訳ありませんヽ(´Д`; ヽ≡/; ´Д`)/

こんな大きい(自分の中で)重ね捺し、
するんじゃなかったとちょっと後悔しました…!
けど、初めての消しゴムはんこで年賀状
とても楽しかったです(´ ▽ `*)

頂いた素敵な年賀状は後日ご紹介させて頂きます~♪


今年もよろしくお願いしますっ(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

tom says..."可愛ぃ~☆"
asukaさん☆ すっごく可愛い 年賀状 ありがとうございましたぁ♪

 ( ●´ω`)/コートにゃんこちゃん♪ やっぱり 可愛ぃ~♪ 生で見られて、感激しました!!! 凛々しくって 素敵だわぁ☆

 asukaさん家、皆さん お風邪ひいちゃって、大変ですね!!!
  どうぞ お大事になさってくださいね☆

今年も どうぞ よろしくお願いします♪ 
2013.01.06 10:18 | URL | #- [edit]
asuka says...">tomさん"
いえいえっ、届いてよかった~♪
勝手に送ってしまってすみません(;´∀`)
でも、喜んで頂けて嬉しいです!!
これから猫くんシリーズ増やしていけたら
いいなって思ってます(´ ▽ `*)

風邪は大分よくなってきたんですけど
やっぱり咳が長引いててやっかいです…!
ご心配ありがとうございます(つД`)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
2013.01.07 08:24 | URL | #- [edit]
haruri says..."かわいい ^^"
asukaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

手作り年賀状かわいいですね☆
今年も素敵な作品楽しみにしてまーす。

どうぞ お体大事にしてくださいね。

2013.01.07 09:47 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
haruriさん明けましておめでとうございます('▽'*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!

ここ何年かずっとメールで済ませてしまっていたので
久しぶりに年賀状を作りましたヽ(゚∀゚*)ノ
今年はたくさんはんこを彫りたいと思いますっ。

ご心配ありがとうございます!
風邪は大分よくなりました~(∩´∀`)∩
2013.01.08 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/21-a4acb0f2
