消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

今年最後のはんこはクリスマスツリー

アップし忘れていたはんこがあったので
折角彫って写真も撮ったので載せます(o'∀'o)

クリスマスツリーのはんこです☆
tree.jpg

やっぱりツリーだけだとちょっと寂しいですね(>_<)
隣になにか足せばよかったなぁ(笑)
とりあえず自分用記録として載せておきます♪
初めての1日で2回目のブログ更新でした!


ぽちっとして貰えたら嬉しいです(´ ▽ `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/20-2f6dca0f