消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

さつまいも掘り

昨日は息子とママ友さん親子と一緒に、さつまいも掘りに参加してきました♪
他にもたくさんの親子が参加していて皆でわいわい楽しかったです(´ ▽ `*)
誘ってくれた友達に感謝です!!


さつまいも


写真はお土産に頂いた自分たちで掘ったお芋(∩´∀`)∩
息子も泥だらけになりながら楽しんでました!
私もすっごく楽しんじゃった(笑)
行ってよかった~♪





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

