消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

Merry Christmas☆素敵なクリスマスカード2

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

皆さん素敵なクリスマスを過ごされていますか?
私は昨日ケーキもチキンも食べて、
クリスマスイルミネーションも見てきました♪

モモクロのコンサートがあったみたいで、
すっごく人が多くてめっちゃ混んでましたが楽しかったです(o'∀'o)
風が冷たくて寒かったせいか、今日は鼻水が止まりません(汗)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~!


++++++++++++


さて、ご報告が遅くなってしまいましたが
先週末に素敵なクリスマスカードが届きましたー( *´艸`)♪

消しゴムはんこ tom」のtomさんからです☆
Xmascard_tom.jpg

凄くかわいらしいキャラクターのはんこを作られるtomさん!
線の太さも均一で素晴らしいですヽ(゚∀゚*)ノ
見た瞬間かわいー!と言っちゃいました(*´∀`*)
載せられませんが宛名面のはんこも素敵なんです♪

こんなに素敵なクリスマスカードをありがとうございました!!
これからもヨロシクおねがいしますっ(´ ▽ `*)


最後にポチっとお願いしますっ(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/19-1d082c6d