消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

年賀状用のはんこ

やっと年賀状用のメインはんこ彫り終わったー!
今までで一番大きいはんこになりましたヽ(゚∀゚*)ノ

捺したらこんな感じ☆
大きくていつものメモ帳に捺せなかったので
ポストカードに捺してあります。
nenga2013.jpg

一応お餅が干支にちなんでヘビっぽくなってるんですけど
ちゃんとヘビってわかりますか…?
ヘビなお餅にびっくりしてる猫くんです( *´艸`)

印面大分悲惨なことになってしまったのですが
写真加工のおかげで見えなくなってます(;´∀`)
とりあえず彫った物だとわかればいいのでこんな感じで!

まだ年賀状用に彫らないといけないものがあるので
ちゃんと間に合わうように頑張らなければっ(`・ω・´)


よかったらポチっとお願いします(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

テト母 says..."かわいい〜"
お正月らしくて、とってもかわいいです。
ちゃんとへびさんに見えますよ。
ねこさんの表情がすごくいいです。
リンク、してもいいですか?
2012.12.21 21:36 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さん"
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
可愛いといってもらえて嬉しいです♪
ちゃんとヘビだってわかって貰えてよかった~!
もちろんリンク大歓迎ですっ。
こちらもリンクさせて頂きますねヽ(゚∀゚*)ノ
2012.12.22 23:06 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
早喜(saki) says...""
いやぁこれはかわいいですねΣ(゚д゚*)!!
動きがあってすごく素敵です(*´・ω・`*)!
2012.12.23 19:36 | URL | #VG8XHD3c [edit]
asuka says...">早喜(saki)さん"
コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛
早喜さんに可愛いと言って貰えて凄く嬉しいです!
こんな感じの年賀状を送らせて頂きますー♪
2012.12.25 16:45 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/18-4157b455