消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

今年のクリスマスプレゼント

今年の旦那から私へのクリスマスプレゼントが届きました☆
といっても、自分で何が欲しいか選んで決めたものですけどね(笑)

1つ目はルーペ付きスタンドライト!!
すっごく明るくて、やっぱりあるといいですねヽ(゚∀゚*)ノ
はんこ彫ってるとき細かい部分とか凄く見やすいですっ。

2つ目はシャチハタスタンプ台!!
shachihata.jpg
楽天でポチったんですが、
可愛いはんこの捺した紙も入ってました♪
写真ではわからないですが、茶色のスタンプ台特大形です!
特大だけあって大きいΣ(・ω・ノ)ノ
朱色・空色・緑色のスタンプ台は大形ですっ。
無駄にしないように、いっぱい消しゴムはんこ彫って使うぞ~♪


おまけでトミカの郵便車(笑)
息子のクリスマスプレゼントを見に行ったとき
おもちゃ売り場で見つけて旦那にお願いしました( *´艸`)
yuubinsha.jpg
後ろ側の扉が開いたりします。可愛くてお気に入り♪
息子に取られないようにしなきゃ(`・ω・´)


最後まで見てくれてありがとうございます!
ついでにポチっとお願いしますっ(´∀`人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/17-0d13e586
