消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

初めての羊毛フェルト刺繍体験

昨日初めて羊毛フェルト刺繍の体験講習会へ行ってきました!
講師の方は、羊毛フェルト作品で大人気のChikuChikuさん☆
本や羊毛フェルトキットなど、色々出されているみたいです。

体験に行くゾ!って気合入りすぎて、お店が開店する前に着きました(笑)
もちろん体験講習会一番乗り!
他の方たちが来るまでマンツーマンで教えて貰いました♪

本当に初めてだし少し不安でしたが、丁寧に教えて頂いて
可愛いクリスマスチャームができましたよ~(o‘∀‘o)+..。*

taiken_zukin.jpg

本当にチクチクするだけでできるんですけど
簡単そうに見えて結構難しかったです!でも楽しかった~♪
輪郭をはっきりとさせるのが中々上手くいかなくて、
何度も先生に助けて頂きました(>_<)
いつか、羊毛フェルトのぬいぐるみも作れたらいいなぁヽ(゚∀゚*)ノ


++++++++++++++++


本屋さんで、やっとmizutamaさんの
「消しゴムはんこ練習帖。」を買いました!

f128ea6a472411e282b422000a1f9ab7_6.jpg

今までどうしても顔の部分が上手く彫れなくて…。
これで細かい部分など、練習してもっとキレイに
彫れるように頑張ろうと思います(・`ω・)o"


応援お願いしますっヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/16-ed299c01