消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

オリジナル猫くんはんこ

自分好みな猫のはんこを作りたくて
クロッキー帳に描いておいた人型猫(?)くんを彫りました♪
大体描いた絵の通りに彫れた気はします!

最近かためほるナビで彫っていてそれに慣れてきていたので
今日は普通の柔らかさなチョコみたいなほるナビで
彫ったんですが、凄く柔らかく感じました!
やっぱり、かためほるナビの方が私には合ってるのかも(´・ω・)

まずは印面から…一応鉛筆あとをクレンジングしました!
orineko.jpg

捺すとこんな感じです☆
orineko2.jpg

ちなみにマフラーは重ね捺しにしてみました(o‘∀‘o)
ずれてるずれてる(笑)

写真用に可愛いドット布も買ったし、画像も少し大きめにしたし
これからはこんな感じでupしていきます!
このオリジナル猫くん(まだ名前なし)と頑張っていこうと思います♪


ポチっと応援お願いします!
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

テト母 says..."かわいい"
わ〜〜とっても可愛いです。
おしゃれなニャンコさんですね。
2012.12.16 09:56 | URL | #neBNRwLk [edit]
haruri says...""
オリジナル猫さん
かわいいです☆

クリスマスカードもすっごく
かわいいですね!
来年は私も作ってみたいです(*^^*)
2012.12.16 11:27 | URL | #- [edit]
asuka says...">テト母さん"
ありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ゛
自分でもお気に入りなので嬉しいです♪
2012.12.16 13:11 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
asuka says...">haruriさん"
ありがとうございますっヾ(*´▽`*)ノ゛
褒めてもらえてうれしいです♪

来年haruriさんも作られたら、
是非交換させてくださいね!
2012.12.16 13:26 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/15-d29ce4a0