fc2ブログ

消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

イベント用の過去図案と新作はんこ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

またしてもブログ更新できなくてすみません(;´▽`A``
ついインスタグラムにupして満足してしまって…
ダメですよね、インスタ見れない方も
いるかもしれないのに。


ということで、今日は
ブログでupしていなかったハンコを
一気にupしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは過去図案から彫ったものから✧˖°

2017-10-10.jpg


次から新作です✧˖°

 ↓ ↓ ↓


2017-10-13.jpg


2017-10-17.jpg


新作はんこはにゃんこです(´ ▽ `*)
どちらもシールにもしたかったので
自分用とイベント用の2つ彫りました♪

時間だけがどんどん過ぎてしまって
中々作業が追い付かない状態で
焦ってしまっていますヽ( ;´Д`)ノ

やりたいことはまだまだあるのに
時間がもっと欲しいです!
他作家さん方が時間が足りないと
言っている、その気持ちがやっと
私もわかるようになってきました(笑)

焦らず一つ一つ丁寧にを
心掛けて作っていこうと思います!!


それでは、今回はこの辺で。
見てくださってありがとうございました♡
今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい~ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/147-1f4da56c