消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

北海道4泊5日の家族旅行!(前半)

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

息子が夏休みに入ってすぐに
4泊5日で家族で北海道旅行へ行ってきました♪

今日は消しゴムはんこではなくて
旅行記録になりますヾ(*´∀`*)ノ
(長くなるので記事を分けます。)


2017-7-23.jpg

ここは小樽運河です。
泊まるホテルの近くでもあったのと
観光名所だったのでみんなで歩いて行ってきました。
暗くなってきた頃だったので人がたくさん!


2017-7-23-2.jpg

小樽のオルゴール館にどうしても行きたくて
連れて行ってもらいました(´ ▽ `*)
オルゴール館では見た目など迷いましたが
大好きな曲「ひまわりの約束」のシンプルなオルゴールを
旦那に買ってもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オルゴール館の近くにルタオというお店があって
上の写真はそこでしか食べられない
チーズケーキ入りのクレープです。
食べ応えがあって1つ丸々食べたら
おなか一杯すぎました(;´▽`A``


2017-7-24.jpg

二日目は積丹へ。
レンタカーを借りて行ったんですが
北海道ひろすぎですね!移動時間が長い!

でも積丹のウニは旦那も楽しみにしていた一つで
下の娘以外みんなでウニを食べました♪
写真のものはミニうに丼です( *´艸`)

実はウニってちょっと苦手だったんですけど
本場のウニは違うと聞いていたので期待していました。
食べた感想
↓↓
すっっごく甘くて全然生臭くなくて
とっっっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これはもう本当に感動しました!
北海道のウニ大好きになりました♪


前半だけでも結構長くなってしまいましたね!
後半はまた明日更新したいと思います。


最近涼しくて過ごしやすい気温ですが
水分補給は忘れずに過ごしてくださいね。
ではでは~(o'∀'o)ノシ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/140-748068ee