消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスカード交換と雪だるまはんこ

今まで彫ったクリスマスはんこでやっとクリスマスカード完成☆
クリスマスらしく、カラフルな感じに仕上げてみました( *´艸`)
自分なりに満足です!
色ぬりはいつも通り色えんぴつです♪
ただエンボスヒーターとか持っていないので捺しただけ。
近いうちにエンボスヒーターをgetできたらいいなぁと思っています。
私もエンボスとかしてみたい~。


myXmascard.jpg


このクリスマスカード、他にも交換してくれる人が
いたらよかったなぁと今更ながら思いました!
さすがに、もうこれから交換してくれる人を
募集するのは少し遅いかなとか。
募集しても参加してくれる人いないんじゃないかなとか思う(>_<)
来年はもっとたくさんの人と交換できたらいいなぁ。


クリスマスカードの次は雪だるまはんこです!
冬の間使えるかなと思って、
ラブラブ?カップル雪だるまはんこを彫りました♪


yukidaruma.jpg


いつもと違って黄みどりインクで捺したものなので
見えにくくてすみません(>_<)
ブログにupするときはやっぱり濃いインクだなと改めて思いました!
インクもそんなに持っていないんですが
色々なスタンプインクが出ていてたくさん欲しくなりますね♪


よかったらポチっとお願いしますっヾ(*・ω・)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 22:02 | | # [edit]
asuka says...">鍵コメさん"
コメントありがとうございます!
気づくのが遅くてお返事も遅くなってしまって
本当にすみませんでした(>_<)
こちらこそ宜しくお願いします!
2012.12.16 13:09 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.23 00:40 | | # [edit]
asuka says...">鍵コメさん"
お返事&ご報告が遅くなってしまってすみません(>_<)
こちらも無事クリスマスカード届きました♪

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そう言って貰えて本当に凄く嬉しいです(´ ▽ `*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2012.12.25 16:41 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/14-24006a96
