消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ネコさんのTODAY’S MENUのはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
ネコさんのTODAY’S MENUのハンコです✧˖°


2017-7-20.jpg


吹き出しの中の魚の目が小さくて
ポロっといってしまわないか
ヒヤヒヤしました(;´▽`A``


2017-7-21.jpg


文字はやっぱりちょっと苦手ですが
一応オリジナルフォントで
がんばって彫りました٩(ˊᗜˋ*)و

お名前ハンコとかもやってみたいので
文字も苦手じゃなくなるように
練習しないといけませんね!


++++++++++++++++++


今日から小学校夏休みスタートです!
といっても朝から息子(小2)はお友達と一緒に
学校のプールへ行ってしまったので
娘といつものように過ごしています(๑>◡<๑)

ただ夏休みのなにが大変って
ご飯ですよね!一人分増えるって大変!
夏休みの間、お昼なににしようかなぁと
そればっかりになってしまいそう(;´▽`A``

おっとネガティブなことばかりじゃダメですよね!
子どもたちと一緒にお出かけしたり
夏休みにしかできないことを楽しみたいと思います♪

早速来週家族で旅行に行く予定なので
すーっっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ✧˖°


それでは、今日も暑いので
熱中症などに気を付けて過ごしてくださいね!
見に来てくださってありがとうございました♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/139-2d8d85c7