消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

魔法の小瓶Thank you!はんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは
魔法の小瓶Thank you!のハンコです✧˖°


2017-7-18.jpg


この図案はもう1年以上前に
ほぼ日手帳に描いておいて
あたためていたものです( *´艸`)
やーっと彫ることができました♪


2017-7-18-2.jpg


魔法の小瓶シリーズは最近全然
彫っていませんでしたが
何個か図案を描いてあるので
そちらも少しずつ彫っていきたいと
思っています✨

私は小瓶も大好き魔法も大好きなので
魔法の小瓶シリーズは考えているときも
とてもワクワクして楽しいです(๑>◡<๑)

そんなワクワクを自分だけでなくて
ブログを見てくださっている方にも
感じていただけるように形にしていきたいです!


今日も見に来てくださってありがとうございました♪
室内と室外の気温差で体調が崩れてしまわないように
気をつけて過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/138-260b573b