消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

大きな木のあるお家はんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日も朝からすごくいいお天気で暑いですねぇ。
私と娘は家に引きこもっていますが
旦那と息子は二人で髪をカットに行きました。
さっぱりして帰ってくるんじゃないですかね(´ ▽ `*)


さて、今日の消しゴムは
大きな木のあるお家のハンコです✧˖°


2017-7-7.jpg


ちょっとゆるめで書いた絵をはんこにしました♪
木とお家の組み合わせ好きです( *´艸`)
木の葉部分をピンクにしたら桜になりますしね!


2017-7-7-2.jpg


消しゴムの方に色も付けました♪
白抜き部分が多いはんこは色塗りすると
かわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今週はあまり彫ったり更新したりできませんでしたが
来週はもう少し彫りたいです٩(ˊᗜˋ*)و

それでは熱中症に気を付けて過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/136-175b48b6