消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

バスケットに入ったジャム瓶付きパンはんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
バスケットに入ったジャム瓶付きパンハンコです✧˖°


2017-7-3.jpg


今回のパンはんこすごくお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
可愛い図案ができた!彫れた!
と自画自賛( *´艸`)


2017-7-3-2.jpg


こういうパンのはんこも
もっと彫っていきますよー♪

パンもネコもナチュラル雑貨も
大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝からテンション高めな記事ですみません!


それでは、今日はこの辺で。
最近はもう朝から暑いので
水分補給忘れないでくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/135-2c0e485a