消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

お菓子作り中の泡立てネコさんのハンコ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
お菓子作り中の泡立てネコさんのハンコです✧˖°


2017-6-29.jpg


ホイップクリームもりもり( *´艸`)
なにを作ってるのかな~?ケーキかな~?
上手くホイップできてご満悦なネコさん(๑>◡<๑)


2017-6-29-2.jpg


線が太くならないように
気を付けて下書き通りに彫るように
がんばりました٩(ˊᗜˋ*)و

余白部分は綺麗にできましたが
気になる部分はまだまだあるので
これからも彫り続けて上達したいです!

今日も見に来てくださってありがとうございました♪
よかったらまた見にきてくださいね(´ ▽ `*)

それでは今日はこの辺で。
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/134-116050a4