消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

小さめシンプルな一輪挿しはんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
シンプルな一輪挿しの小さめなハンコです✧˖°


2017-6-23.jpg


コップに入れた一輪挿しです♪
小さめなので花びらのところが細かくて
ちょっと大変でした(;´▽`A``


2017-6-23-2.jpg


アップだとこんな感じです。
ころんっとしていて可愛くできたと思います♪
捺しやすさも考えてこの形にしてみました!


++++++++++++++++++


まだ6月なのにもう既に暑い日が多いですよね。
ウチには2人の子供がいるからしょうがないよねと
もうエアコンつけてます( *´艸`)

夕方からは消していますが、昼間はもう我慢できな~い!
これからどんどん暑くなっていくと思いますが
熱中症やエアコン風邪など気を付けて過ごしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは楽しい一日になりますように♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/132-6bb62a08