消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

久しぶりにハンコ彫りました、私は元気です!

お久しぶりですヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

大分お休みしていましたが
久しぶりにやっと消しゴムはんこを彫りました(๑>◡<๑)


2017-6-21.jpg



図案ネタ帳に前に描いていた
小さめのサーカステント123はんこ。
なぜ123の数字が入っているのか
私にもわかりませんが、可愛いかなと思って( *´艸`)
ナチュラル感が好きです♪

捺したインクはシヤチハタと
クラシックインクを使用しました。


2017-6-21-2.jpg


アップの写真ですが、久しぶりすぎて
あまりキレイじゃないですね(>_<)
思ったよりは彫れましたが
リハビリ&もっと練習しなければ~!

しばらくハンコの図案も思い浮かばず
彫りたい気持ちにすらなれず
スランプ中だったのでお休みしていました。

でも久しぶりに彫るたびに思うのですが
消しゴムはんこ彫るの楽しい!!!
この気持ち大切ですよね(´ ▽ `*)

これからまた少しずつだとは思いますが
彫ってまたupしていきたいと思います!
がんばらなきゃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


見に来てくださって、ありがとうございました!
これからまた宜しくお願いします。



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/130-db81e5c2