消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

素敵なクリスマスカードが届きました!

昨日素敵なクリスマスカードが届きました!!
もう本当に素敵で見た瞬間テンション上がりました*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*
許可を頂いたのでご紹介させて頂きます~。

Co38-styleのこさやさんから届いたクリスマスカードです☆
とっても線が細かくてビックリ!
クリスマスカード交換に参加してよかった~(´ ▽ `*)


Xmascardkosaya03.jpg


Xmascardkosaya04.jpg


宛名面も手作り消しゴムはんこでいっぱい!
右上に捺されている女の子と雪だるまのはんこが
個人的にとても可愛くて好きです♪
※宛名が書かれているので修正+加工しました。

本当に素敵なクリスマスカードありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ
私も早く作って送らないと~!!


今回はご紹介だけですが
よかったらポチっとお願いします(o'∀'o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

テト母 says..."きれい"
わぁ〜素敵なカードですね。
これ、みんな消しゴムハンコなんですか。
すごいなぁ。
2012.12.07 19:04 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さま"
市販のはんこじゃないかと思えるくらい
細かいはんこですよねーヽ(゚∀゚*)ノ
本当にすごいと思います!
2012.12.09 22:08 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/13-57d8636c