消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ポットとカップでcafeなハンコ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のauskaです!

今日はポットとカップのcafeハンコです✧˖°
結構前に消しゴムに転写してましたが
やっと彫り上げることができました!


2017-1-25.jpg


細かくて少し時間がかかりましたが
とってもお気に入りです♡


2017-1-25-2.jpg


今回は余白も残して四角い状態に
してみましたよ( *´艸`)♪

そして更に今までやってみたかった
ことをやってみましたーヾ(*´∀`*)ノ


2017-1-26.jpg


彫った消しゴムはんこに
色をつけてみました~!
かわいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思った以上に楽しくてかわいくて
テンション上がっちゃいましたよ( ✧Д✧)
しばらく飾ってニヤニヤしてました(笑)

シンプルなのもいいですけど
こういうのも好きです✨


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/128-6a759aa4