消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた素敵な年賀状!

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

珍しく朝の更新です。
というのも、昨日ブログ更新の予定でしたが
子供と一緒に寝てしまいました(;´▽`A``

ということで、ご紹介するといっていた
素敵な年賀状はこちら✧˖°


2017-1-10.jpg


言わなくても、消しゴムはんこが好きな方なら
誰からの年賀状かわかりますよね( *´艸`)

そう!LuLu CubeのPoco*さんです!
こーんな素敵なかわいい年賀状頂いちゃいました♡
すっっごく嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きでとても尊敬のしているPoco*さんと
交換することができて幸せです!✧˖°
ありがとうございました!!大切にします!
今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)


朝からテンション高めの文章でお送りいたしました。
今日も見てくださってありがとうございました♪
それでは、今日も寒いので
暖かく過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/127-542aa711
