消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

今更ですが、明けましておめでとうございます!&年賀状紹介☆

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

年が明けてからもう大分経ちますが
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


というコトで今日は
消しゴムはんこ作家さんから頂いた
年賀状をご紹介しようと思います♪

そ の ま え に !

まずは、私が送らせていただいた
消しゴムはんこで作った年賀状はこちら☆


2017-1-1.jpg


今年は酉年なので、ニワトリ…ではなく
フクロウさんにしました(*´▽`*)♪

私のオリジナルキャラのホイップも入れて
カフェ風?お店風?な感じにしてみました!
ちなみにこのネコさんは新キャラです。
今年はこのネコさんを押していきたいです( *´艸`)


それでは、次は頂いた年賀状のご紹介です♪

2017-1-1-2.jpg


上段左から、
nucohanのnuco*さん
MOKUMOKUあーと☆のNao。さん
choco choco 805のayaさん

下段左から、
haruriの消しゴムはんこ日和のharuriさん
モモハンコのぴーち(ぬの川ヒロコ)さん
夕空ぺんぎんのゆうぺんさん
の年賀状になります♪

どの年賀状も個性が出ていて
とても可愛くて素敵ですよね!

みなさん、私と年賀状交換してくださって
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほかにも、写真に撮れていないのですが
tomさんと早喜(saki)さんからも頂きました♪
ありがとうございましたー!


最後にもう一枚
有名消しゴムはんこ作家さんから
素敵な年賀状をいただいたのですが
これはまた明日、ご紹介しようと思います。


それでは、長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
おやすみなさーい!ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/126-6b3a4241