消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

スタカニ楽しかったです♪

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

11月22日に開催されていた
スタンプカーニバルに行ってきました♪

早朝に地震があって電車も遅延して
更に乗る電車を間違えてマイナスまで
戻りながらも、無事会場のある浅草に到着。

電車遅延の影響かいつもよりも
開始前に並んでる列が短かったです。
(平日だったせいもあると思います)

大好きな作家さんとたくさんお話したり
作品を購入できて、とっても楽しかったです♪
戦利品たくさん~(o‘∀‘o)+..。*


2016-11-22.jpg


「ハンカーの輪を広げよう」のシール交換も
たくさんしていただきました✧˖°


2016-11-22-2.jpg


今年は持って行ったシールが
全てなくなってしまってビックリ!
たくさんのハンカーさんと交流できて
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ゛

今年交換できなかったハンカーさんとも
来年はお会いして交換できたら嬉しいです♪
そのときはよろしくお願いします!

スタンプカーニバル、とても楽しくて
歩きまわって疲れはしましたが
あっという間の一日でした。

最近いい図案が思い浮かばず
ちょっと消しゴムはんこをお休みしていましたが
またモチベーションが上がったので
頑張っていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、長くなってしまいましたが
今日はこの辺で。

見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/125-bf4935df
