消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

スタカニで交換用のシール

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

久しぶりに消しゴムはんこでシールを作りました♪
もうすぐ開催されるスタンプカーニバルに
持っていくハンコシールです✧˖°

使用したハンコは、前に彫った
ホイップとパンケーキのはんこ。
文字は手書きです( *´艸`)


2016-11-8.jpg


「ハンカーの輪を広げよう」に参加します٩(ˊᗜˋ*)و
いけるのは1日目の22日のみになりますが
交換できる方よかったら交換してくださいねー!

それでは、短いですが
今回はこの辺で。

今日も寒いので、暖かくして
お出かけしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/124-70e65fa7