消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

\おすそわけ/のハンコとOK食パンのハンコ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

最近やっと娘をベビーカーに乗せて
お出かけするようになりました(o‘∀‘o)+..。*
すごくラクチン!ずっと抱っこ紐だった娘でしたが
ベビーカーも好きみたいでよかったです♪

さて、今日の消しゴムはんこは
\おすそわけ/のハンコとOK食パンのハンコです✨


2016-10-24.jpg


OK食パンはんこは息子の連絡帳用に
捺すために作りました٩(ˊᗜˋ*)و
今日早速連絡帳にポンと捺しちゃいました♪

いつも特に先生からの反応はないですが
可愛いと思ってもらえたら嬉しいなぁ♡


2016-10-24-3.jpg


2016-10-24-2.jpg


おすそわけのハンコは、お友達とかに
おみやげや何かおすそわけをするときに
使いたくて彫りました~!

付箋にも捺せるサイズなので
仕事先とかでちょっとしたおすそわけに
ぺたっとしても可愛いと思います( *´艸`)

付箋に捺したらこんな感じです✧˖°
 ↓↓↓


2016-10-24-4.jpg


+++++++++++++++++++


ここ最近で一気に寒くなりましたよね!
ちょっと前まで薄手の長袖で丁度いい~♪と
喜んでいたのに…あっという間に上着が必要に。

そろそろ冬支度を始めたほうがいいのかなと
本気で悩んでいますが、やっぱりまだ早いですよね(;´▽`A``
とりあえず、まだ夏用スリッパをはいていたので
足元は冷えるので夏用じゃないスリッパに変えようと
思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

涼しくなったらやろうと思っていたことも
中々実行に移せていないので
冬が来てもっと寒くなってしまう前に
やることやらないとですね!


それでは、今日はこの辺で。
一週間以上も更新が空いてしまって
すみませんでした(>_<)

見に来てくださって、ありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/123-3621c703
