消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

木とお家の小さめ枠はんこ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

最近急に寒くなりましたね~。
家の中にいて窓を閉めっきりでも
全然暑くなくなって、むしろ丁度いい!
一気に秋な感じですねヾ(o´∀`o)ノ

さて今日の消しゴムはんこは、
木とお家の小さめ枠のハンコです♪


2016-10-14.jpg


2016-10-14-2.jpg


このハンコは、ほぼ日手帳で
ちょっとしたスペースにも捺して
記入できるように作りました♪

ちょこっと一言が書ける
小さめな枠はんこです!

私はこのハンコで、「blogを更新!」
とブログを更新した日がわかるように
使おうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

今回は珍しく色えんぴつではなく
最近購入したコピックチャオで
色付けをしてみました♪

くっきりはっきりします✧˖°
あと、とても塗りやすかったです。
色えんぴつが好きですが
たまには違うのもいいですね!


それでは、今日はこの辺で。
よい週末をー♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/122-caecb376