消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ナチュラル雑貨・ガーランドで可愛く飾り棚はんこ♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は昼間30度ごえだったらしいです。
でも朝からスッキリと晴れて
とても気持ちのいい一日でしたね♪

さて、今日の消しゴムはんこは
ナチュラル雑貨はんこ第2段!
棚に瓶に数字にガーランド✧˖°
好きなもの詰めてみました~٩(ˊᗜˋ*)و


2016-10-4.jpg


ハンコのみアップでもどうぞ~!


2016-10-4-2.jpg


これ飾り棚っていうのでしょうか?
オシャレな言い方がわからない…(;´▽`A``

でも図案ができてから彫り上がるまで
とってもワクワクしながら彫りましたヾ(*´▽`*)ノ゛
可愛いハンコができたと思います♡

upしてる写真はいつも、シヤチハタの
スタンプインクで捺していますが
今回はクラシックインクでも捺してみました。

グリーンとブルーの色のものがそうです✧˖°
ナチュラル系には合う気がします♪

それから今回123の数字を入れましたが
数字部分をなくして枠のようにしたら
日付け枠になるな~と思いました!

数字なしバージョンも後で
作ってみようと思います(´ ▽ `*)
そうしたら手帳やノートなどで
もっと活躍できそうですよね!

ナチュラル雑貨系ハンコも彫っていて
すごく楽しいので、これからも図案が思いついたら
彫っていこうと思います♪

それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/121-b94f5c04