消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

まだまだクリスマスはんこ

クリスマスカード交換の為に、クリスマスはんこを彫ってます!
とりあえずあと2コくらい彫ったらポストカードに捺してみようかなヽ(゚∀゚*)ノ

今日彫ったはんこはクリスマスベルです☆
色ぬりは相変わらず色えんぴつでがしがし。
なるべく印面もキレイにできるように頑張りました!

XmasBell.jpg

すごく近づいて彫ってたみたいで背中が途中で痛くなりました(笑)
いつも子供が昼寝中とかに彫ってるので、1~2コ彫るだけで精一杯(>_<)
一日に何コも彫れる人は凄いな~って本当に思いますっ。


☆おまけ☆
クリスマス用はんこを彫る前に、手慣らしにミニはんこを彫りました。
ミニはんこを彫ってから本番(?)はんこを彫るのはいいかも!
これからも余裕があったらやっていこうと思います♪

minibara.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします~ヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/12-fe0165cd