消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

十五夜にお月見だんごホイップのせハンコ♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は十五夜ですね~。
お月さま見えましたか?
私は窓から見ようと思ったのですが
ベランダからは見えませんでした(>_<)

さて、今日の消しゴムはんこは
十五夜にちなんでお月見だんご
(ホイップのせ)のハンコを彫りました♪


2016-9-15.jpg


一番上はお団子ではなくホイップです!
無理やり乗せちゃいました( *´艸`)
ご満悦なホイップです✧˖°


2016-9-15-2.jpg


少し細くしすぎた線とかがあったり
失敗してる部分もあるので、
もっと気をつけようと思います(´・ω・)

このハンコは、今日の手帳に
ぽんっと捺す予定です♪

特に十五夜っぽいことできません
でしたが、このハンコのおかげで
手帳のページが一気に十五夜の
お月見雰囲気になれます(o‘∀‘o)+..。*
それが、ハンコのいいところですよね♪

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/119-501e063c
