消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいたサマーカードをご紹介♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はいただいたサマーカードを
ご紹介したいと思います♪

一枚目は、MOKUMOKUあーと☆
NAO。さんからのお引越し&サマーカード✧˖°


2016-8-25.jpg


NAO。らしいカラフルでとても可愛い
サマーカードですね(´ ▽ `*)
NAO。さんオリジナルのざわざわたち
本当に可愛い♪♪
送ってくださってありがとうございました♡
ご紹介もお返事も遅くなってしまって
すみませんでした(;´▽`A``


次は、インスタで仲良くしていただいてる
nucohanのnucoさんからのサマーカード!


2016-8-25-2.jpg


シンプルなのに可愛すぎヾ(≧∇≦*)/
人気作家さんで、とても優しくて
キャラクターも可愛い!
実はハンコも購入させて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
サマーカードありがとうございました♡


最後は、*Rouet*ルーエ*
すがのあやさんからのサマーカードです。


2016-8-25-3.jpg


インスタで募集されていて
いただいちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
お手紙で頂いて、別紙でメッセージも
書いてくださっていて嬉しかったです♪
シロクマさんもフルーツも可愛いです!
ちょっと遅くなっちゃいますが、
私からもお手紙でお返事しようと思います。
サマーカードありがとうございました♡


もうすぐ小学校の夏休みも終わりですね!
うちの息子は来週月曜日から
学校が始まります。

夏休みが終わり=夏の終わり。
もう夏終わっちゃうんですね~。

インスタでも最近ハロウィンに向けて
ハンコを彫られてる方が増えてきたので
私も早く切り替えねばですね!
ハロウィンはんこ私も作りたいな~♪
少し考えたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も私のブログを見にきてくださって
ありがとうございました♪
よかったら、また見にきてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/117-9d4b18ef
