消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ホイップ&アイスはんこを使って残暑お見舞いカード完成です!

残暑お見舞い申し上げます!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

やっとサマーカード完成しました!
サマーカードといっても
残暑お見舞いカードですが( *´艸`)


2016-8-25-4-2.jpg


こんな感じにシンプルに♪
でも可愛く仕上がったのでは
ないかと自画自賛です(´ ▽ `*)
色ぬりはいつもの色えんぴつです。
文字は印刷しました!
▲のところはハンコですッ。

ギリギリ夏が終わる前に
完成して送ることができました…!
間に合って本当によかったー!!ヾ(*´▽`*)ノ゛
昨日完成してポストに投函済みです✨

さて、明日は頂いたサマーカードを
ご紹介しようと思います(๑>◡<๑)
また明日お会いしましょう~!

まだまだ暑い日が続いていますが
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

それでは、おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haruri says..."ありがとうございました~!!"
asukaさん お久しぶりです!!

昨日かわいい残暑お見舞いのハガキが届いていました♪
ホイップちゃんはんこがとっても可愛らしくて、配置も素敵でした~ヾ(≧∇≦*)/
しばらく眺めていたら
カップアイス 食べたくなっちゃいましたよ(*^m^*)

最近、はんこが彫れない日々が続いていたので
すごくいい刺激をもらいました!!ありがとうございます!

手の調子もかなりよくなってきたので
今回はお葉書を送れないかも・・・ですが
はんこ制作頑張ります!!

asukaさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ブログもとっても楽しみに拝見しています^^

これからもよろしくお願いします(*^^*)/


2016.08.30 22:29 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
haruriさんお久しぶりです~♪
お返事遅くなってしまって
すみませんでした(>_<)

残暑お見舞いカード無事届いて
よかったです!安心しました~!

褒めてくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ゛

私がお送りしたかっただけなので
お返事のことは気にしないで
くださいなッ(๑>◡<๑)

無理なさらず、haruriさんのペースで
作品作りがんばってくださいね♪
up楽しみにしてます~✧˖°
こちらこそ、これからも
どうぞ宜しくお願いします!

2016.09.03 13:15 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/116-b5c7bf02