消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

アイスとホイップシリーズ3つめ彫れました♪

こんにちは~。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
ホイップとアイスシリーズの3つめです✧˖°
やっと全部彫り終えました~♪


2016-8-23.jpg


2段アイス+ホイップのせでーす!
今回も4色のシヤチハタでカラフルに
捺してみましたヾ(*´▽`*)ノ゛
ほっぺとコーンの色ぬりは
色えんぴつで塗ってますー♪


印面のアップもどうぞ!

2016-8-23-2.jpg


コロンとしてますね( *´艸`)

実はこのハンコ
同じ図案で2コ彫りました。

1コ失敗しちゃったんですよね(ノ∀`)
失敗すると悲しいですね!
どっと疲れが出てやる気が…
でも!夏終わっちゃうよ!と
自分を奮い立たせて彫りあげました♪

あとは早く残暑お見舞いのサマーカード
完成させて出すだけ!
がんばりますー(・`ω・)o"


+++++++++++++++++++++++


ちょっとおまけ☆

2016-8-24.jpg


昨日お出かけしたときに
お蕎麦を食べに行ったら、
入口に猫ちゃんの看板娘が
寝てましたヾ(・ω・*)ノ

すごく可愛くていっぱいなでなで
してきちゃいました~!
久しぶりににゃんこ触れて
すごく幸せでした♡

お蕎麦も美味しかったし、
またこの猫ちゃんにも会いに
行きたいなぁと思いました( *´艸`)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で。
また見にきてくださいね♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/115-a9a05590