消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ホイップアイスのハンコ2つめ!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

今日の消しゴムはんこは
ホイップアイスの2つめです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-21.jpg


ソフトクリームではなくて
ホイップクリームのアイス風ですね( *´艸`)

アイス&ホイップのハンコ彫ってますが
もうすぐ夏も終わってしまいそうなので
ちょっと焦ってますヽ( ;´Д`)ノ

あんまり遅くならないように
夏が終わってしまう前に!
サマーカードを完成して
送ってくださった方にお返ししたい
と思っています!

あと1つホイップ&アイスシリーズが
ありますので、また見に来ていただけたら
嬉しいです~ヾ(・ω・*)ノ


今日もアップ画像をドーン☆

2016-8-21-2.jpg


前回は白い背景に消しゴムはんこで
少し見づらかったので、
今回はわかりやすいように
背景を変えてみました(๑>◡<๑)

今日のハンコは、一つ前の記事でupした
カップアイスのはんこよりも
簡単に彫れるかな~と思っていたのですが
思ったよりも時間がかかりました~(;´▽`A``
でも、彫りたい線では彫れた気がします♪

あと一つ彫り終えて
早く完成できるように頑張りますッ٩(ˊᗜˋ*)و


明日は関東は台風直撃と予報されているので
お出かけの際は気をつけてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/114-c9367af2