消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

暑い日にカップアイスでひんやりホイップはんこ

こんばんは~。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日のハンコは早速一つ彫り上がった
カップアイス&ホイップの
消しゴムはんこです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-18.jpg


カップアイスの上でひんやり
涼んでいるホイップ✧˖°
気持ちよさそうな顔してますね( *´艸`)

一番左のアイスだけ
色えんぴつで塗ってみました~♪
美味しそうに見えますか?(๑>◡<๑)

最近彫り始めると、今までよりも
早く彫れるようになってきた
気がします(∩´∀`)∩ワーイ
上達してきたってことなのかな~!

角度を変えて、ハンコの印面を
ドアップでどーん☆
↓ ↓ ↓


2016-8-18-2.jpg


こう毎日暑いと本当に
アイスがやめられませんよね!

うちでは旦那がファミマで買ってきた
バニラバーが10本箱に入った
アイスを家族で食べてます。

はんこのような贅沢なカップアイスも
たまには食べたいですね~(ノ≧ڡ≦)

でも!冷たいものの取りすぎには
注意してくださいね!(私も…)

それでは、今日はこの辺で~。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/113-ab1f2ae9
