消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

アイスとホイップの夏用はんこ考えました♪(転写済み)

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

暑い日が続いてますね(;´▽`A``
でも今日は急な雨とかあってビックリしました。

さて、今日はそんな暑い日にぴったりな
そして今更ながらサマーカードを作ろうかなと
思って考えた図案です(´ ▽ `*)


2016-8-17.jpg


アイス&ホイップ~な図案♪
昨日一日考えて転写まで済ませました。
可愛く描けたので、このまま
美味しそうで可愛いハンコに
ちゃんと彫れるように頑張ります!

今日すでに1個彫り上がったのですが
それはまた明日upしたいと思います!
少しずつ彫り進めていきますよ~(*・ᴗ・*)و

あ、ちなみに画像の消しゴムの下に
あるペンは買ったばかりの0.3シャーペンです。
今回このシャーペンで描いて転写しました♪
見た目も可愛くてお気に入りです✨

それでは、今日は転写のみですが
この辺で。おやすみなさーい。
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/112-692c621f
