消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

一つまた歳をとりました!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

もう一週間も前の話なのですが
わたくし8月9日誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ゛
また一つ歳をとって、33歳になりました。

ついこの間30代になったなぁと
思っていたのに…
歳をとるのは早いですね~。

ちなみに誕生日ケーキは
ホールではなくカットケーキを
旦那が買ってきてくれました(*´˘`*)♡

2016-8-9.jpg


このマンゴーのケーキ
とっても美味しかったです!
(コージーコーナーのケーキです。)
2個買ってきてくれたんですけど
もう一つはコージープリンセス♪
次の日にいただきました(ノ≧ڡ≦)
ささやかでしたが、いい誕生日でした♡


今回は消しゴムはんこの記事
ではなくてすみませんでした!
また彫りましたらブログでupしますので
見に来ていただけたら嬉しいです(´ ▽ `*)

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/111-532009a7