消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスパーツ

今日は珍しく2コはんこ彫りました!
一枚目はクリスマス文字のはんこ☆
文字って難しい…!実は文字だけのはんこ初めて彫ったんです(ノ∀`)

Xmasmoji.jpg

2枚目はクリスマスキャンドル☆
これは横に繋げて捺せるようにしました(∩´∀`)∩

Xmaskyandoru.jpg

3枚目は一昨日彫った雪の結晶☆
彫ったのにブログ更新している余裕がなかったので、
今日まとめてupすることにしました!

securedownload.jpg

最近ほるナビかためを初めて使って彫ってみたんですが
すごく彫りやすいですねー!
これから細かめの図案はかためほるナビで彫ろうと思います♪


最後に、ブログ村消しゴムはんこランキングが
100以内になっていました!ありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いしますヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/11-bf552f6c
